nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K20マイキャリア奮闘記#8

日本のプロ野球や海外のサッカーも続々と再開してます。

DAZNに加入しているので色々観ています。

 

マジョルカの久保には特に注目してます。

上手いですよねー。

一時期出場時間が減っていましたがまたスタメンに戻ってます。

 

特に再開後は輝きを増してる気がします。

あとは結果がほしいところです。

 

これでNBAも再開すると忙しくなりますねー。

楽しみに待ちましょう!

 

さて、そんな中マイキャリア、続けています。

スタメンにも定着して今では試合のユニフォームカラーを選べたり、SEを選べたり、待遇?がどんどんよくなってます。笑

 

今回は4試合ほどプレーしました。

 

12/23 UTA

L88-92

12MIN 6PTS(3/6) 0REB 7AST 3STL 0BLK 2TO

 

12/27 IND

L58-72

12MIN 5PTS(2/8) 0REB 2AST 1STL 0BLK 2TO

 

12/28 PHI

W95-65

12MIN 10PTS(4/5) 1REB 5AST 0STL 0BLK 2TO

 

12/30 @WAS

L78-89

14MIN 13PTS(6/11) 0REB 3AST 1STL 0BLK 3TO

 

大分調子は戻ってきました。

ただやっぱり安定はしないですね…。

 

特にウィザーズとの試合は第1クォーター立て続けに8得点決めてこれは…!と思ったのですが後半失速してターンオーバーも連発。

 

ひとつは八村にパスをしてしまい。。笑

今回の試合では相手のピックアンドロールから八村とのマッチアップも。

見事に抑えてやりましたよ!

 

八村こそ押さえましたが課題のディフェンスも引き続き。

ジョン・ウォールとブラッドリー・ビールとのマッチアップは厳しい…。

早い選手はどうにもできません。。

 

現時点で与えられてるミニッツは48分換算で28分。

前回26分から微増ですね。

 

次の目標は30分のプレータイム獲得。

道のりは険しいですが不可能ではないはず。

 

まだまだ頑張ります!

 

OVR 74→76

9.9MIN→10.6MIN

8.8PTS(46.4%)→8.9PTS(46.8%)

0.6REB→0.6REB

2.8AST→3.0AST

0.1STL→0.2STL

0.0BLK→0.0BLK

1.4TO→1.5TO