nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K20マイキャリア奮闘記#12

ディズニーでのNBA選手たちの様子に関する投稿も大分増えてきました。

1番面白かったのは我らのマイアミ・ヒートのジミー・バトラーが起こした事件。

 

ディズニーについて待機期間中の夜中。

バトラーの部屋から騒音が…という通報がセキュリティに。

 

事件か!?ということでセキュリティがバトラーの部屋に駆けつけると、そこには汗だくのバトラーが!

…練習してたんですって。笑

 

中断中もチームメートにバスケのゴールをプレゼントして練習しろよ、というほどの男。

どんな環境でもバトラーからバスケを奪うことはできないようです…!笑

 

さて、そんな中NBA2Kのマイキャリア、続けています。

 

今回も9試合ほどプレーしました。

不穏な予感が…。笑

 

02/09 @POR

L78-82

13MIN 17PTS(7/18) 3REB 7AST 1STL 0BLK 1TO

+/- -6

 

02/10 @GSW

L51-83

13MIN 8PTS(3/14) 1REB 4AST 1STL 1BLK 2TO

+/- -15

 

02/12 @UTA

L72-81

13MIN 18PTS(8/10) 2REB 6AST 0STL 0BLK 1TO

+/- -2

 

02/14 WLD(ライジングスター)

W129-109

6MIN 6PTS(2/3) 2REB 4AST 0STL 0BLK 1TO

+/- 5

 

02/20 @ATL

L56-70

14MIN 11PTS(5/12) 0REB 5AST 0STL 0BLK 1TO

+/- -12

 

02/22 CLE

L59-62

13MIN 6PTS(2/7) 1REB 5AST 2STL 0BLK 1TO

+/- -9

 

02/24 @CLE

W69-66

13MIN 16PTS(4/7) 2REB 5AST 1STL 0BLK 0TO

+/- 4

 

02/26 MIN

L61-83

13MIN 13PTS(4/9) 1REB 4AST 1STL 0BLK 0TO

+/- 4

 

02/28 DAL

L81-74

16MIN 10PTS(4/12) 3REB 5AST 1STL 0BLK 1TO

+/- 13

 

 

ようやく勝てました…!!

長かった…

14連敗ですか…?

もう正確に数えられないくらい負けました。。

 

キャバリアーズとの試合も接戦で手に汗を握る展開。

いやー勝ててよかった。笑

アウェーですが沢山フリースロー決めて貢献しました!

 

前回の記事ではPGの如くボールに触る時間を増やす!と宣言しました。

結果、+/-が酷いことに…。

すぐ諦めました。笑

 

それがちょうどキャブス戦辺りで功を奏した形です。

スタッツもそれほど下がらず。

 

ウルブズ戦はセカンドユニットがボコボコにされて負けました。

しかし、アデバヨが復帰したマブス戦では見事勝利!

まーマブスはドンチッチが不在でしたが。

 

とはいえ、これで直近3試合で勝ち越し。

アデバヨも帰ってきた試合でプレイヤーオブザマッチに。

ここから逆襲の予感です…!

 

この間にオールスターウィークエンドもありました。

見事ライジング・スターズ・チャレンジに選出されて出場。

次はオールスターの本戦に出たいですね!

 

現時点で与えられてるミニッツは48分換算で32分。

チームで1番のプレータイムに!

アデバヨが復帰したばかりというのもありますが、立ち位置をキープしたいところです。

 

まだまだ頑張ります!

 

OVR 79→80

11.4MIN→11.7MIN

9.1PTS(43.8%)→9.5PTS(43.5%)

0.9REB→1.0REB

2.9AST→3.2AST

0.3STL→0.4STL

0.1BLK→0.1BLK

1.3TO→1.2TO