nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実況!バイオハザード6!レオン編

やって見た有名なゾンビゲーム、バイオハザード。 その6を友だちとやってみました。 BIOHAZARD 5 + BIOHAZARD 6 メディア: セット買い バイオハザード6の発売は2012年10月4日。 最初はPS3で発売されてプレーしたのはそれのPS4版です。 Amazonではセット買い…

プレシャス・アチウワとは_NBAドラフト2020

NBAドラフト2020 指名結果 プレシャス・アチウワとは 楽しみ NBAドラフト2020 日本時間の11月19日、今年のNBAドラフトが開催されました。 コロナ禍でシーズン終了が遅れたこともあり11月の開催。 候補の選手たちもアピールの場は限られた中でのドラフトはど…

NBA20-21シーズンに向けて

まずは振り返り 20-21シーズン 移籍市場 楽しみ まずは振り返り NBAファイナルで我らのマイアミ・ヒートがロサンゼルス・レイカーズに惜しくも敗れて1ヶ月。 早いものですね。 今シーズンを振り返るとヒートは44-29のイースタンカンファレンス5位でプレーオ…

ここにきてアベンジャーズ

ここにきて 普通にいける 面白い ここにきて 少し前にTwitterに投稿したのですが、機種変に伴ってディズニープラスがついてきました。 機種変で図らずしも加入することになったDisney+のカーSOSが面白い劇的ビフォーアフターと同じものを感じる— Nakaya Tats…