nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K20マイキャリア奮闘記#5

いよいよ火曜日は久しぶりのジム。

そわそわしますね…!笑

 

そんな中マイキャリア、続けています。

スタメンをなかなか奪うことができず…。

ガードのスタメンは今ケンドリック・ナンとダンカン・ロビンソン。

二人ともプレータイムは25分。

もう少しです…。

 

めげずに試合に臨みます。

今回は4試合ほどプレーしました。

 

12/1 @BKN

10MIN 13PTS(4/9) 0REB 2AST 0STL 0BLK 3TO

 

12/3 @TOR

10MIN 10PTS(5/8) 0REB 2AST 0STL 1BLK 2TO

 

12/4 @BOS

10MIN 9PTS(4/6) 2REB 3AST 0STL 0BLK 2TO

 

12/6 WAS

10MIN 10PTS(5/10) 1REB 4AST 0STL 0BLK 2TO

 

ワシントン・ウィザーズ戦では八村との対戦も!

顔が似てないからよく分からなかったんです。笑

 

大分シュートの確率が上がってきました!

相変わらずターンオーバーとディフェンスはひどいのですが…。

 

特にディフェンスはなかなかスクリーンをかいくぐれず。

相手をフリーにして評価がよく下がります。。

 

練習でディフェンスもした方がいいんですかねー。

基本的にフィニッシュ×2、シュート×1、プレーメイク×1でやってます。

簡単なやつをひたすら。

プレーメイクを上げたい!となったらずっとアリウープパスです。笑

 

現時点で与えられてるミニッツは48分換算で24分。

前回の記事から変わらずです。

 

序列としてもチームで6番目で変わらず。

1回アシスタントコーチに呼び出されてスターターうんぬん言ってた気がするんですが…。

3試合で終わる予定だったけどスタメンだと思って4試合やったのに。。

 

騙されました。

英語に設定してるのが足引っ張ってますね。笑

 

まだまだ頑張ります!

 

OVR 71→72

9.2MIN→9.3MIN

7.7PTS(41.6%)→8.2PTS(44.1%)

0.4REB→0.4REB

2.8AST→2.8AST

0.1STL→0.1STL

0.0BLK→0.0BLK

1.5TO→1.5TO