nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K20マイキャリア奮闘記#4

ついにジムが再開されます!

いやーよかった。

来週の火曜には久しぶりの胸トレです!!

 

そんな中マイキャリア、続けています。

11月中にスタメンを奪うことはできず…。

プロの壁は厚いです。

 

ミスを減らして評価を上げたいところ。

今回は5試合ほどプレーしました。

 

11/22 @CHI

10MIN 7PTS(3/9) 1REB 4AST 0STL 0BLK 1TO

 

11/23 @PHI

10MIN 7PTS(3/13) 0REB 3AST 0STL 0BLK 1TO

 

11/25 CHA

11MIN 4PTS(2/7) 0REB 3AST 0STL 0BLK 1TO

 

11/27 @HOU

11MIN 8PTS(3/6) 0REB 4AST 0STL 0BLK 3TO

 

11/29 GSW

11MIN 12PTS(4/7) 1REB 7AST 0STL 0BLK 3TO

 

シュートセレクトが悪くなっていたのでそれは改善できたのですが、そうするとターンオーバーが増えて…。

なかなか難しい。

 

5試合目で7アシストできたのはちょっと手応えを感じました。

焦らずにチームメートを見つけていけばターンオーバーを減らして効率的なオフェンスができるはず。

この辺りは経験ですかね。

 

ボールを触る時間も増えているのでウェイドのごとくコンボガードとして頑張ってます!

ただオフェンスに能力振っているのでディフェンスでボコボコにされて評価がガッツリ落とされることも…。

どうしたものでしょうか。

 

現時点で与えられてるミニッツは48分換算で24分。

前回の記事から変わらずです。

 

序列としてもチームで6番目で変わらず。

このままシックスマン賞狙いも…。

でもやっぱりスタメンがいいです。

 

頑張ります!

 

OVR 70→71

8.9MIN→9.2MIN

7.8PTS(44.2%)→7.7PTS(41.6%)

0.3REB→0.4REB

2.5AST→2.8AST

0.1STL→0.1STL

0.0BLK→0.0BLK

1.3TO→1.5TO