nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K20マイキャリア奮闘記#9

プロ野球が再開して専ら休日の昼間は野球を見ながらビールを飲んでます。

歳を取りましたねー。笑

 

飲んでる銘柄はハートランド

爽やかで美味しいです。

瓶もおしゃれですし。

 

これを飲みながら見てるのは大体巨人戦。

田舎育ちあるあるだと思います。笑

 

今年は岡本がここまでめちゃくちゃ働いてますね。

これだけ活躍して試合後はベンチのゴミを集めてキレイにしてるらしいです。

頼もしい若者です。

 

さて、そんな中NBA2Kのマイキャリア、続けています。

 

今回は4試合ほどプレーしました。

 

1/2 TOR

L58-73

12MIN 4PTS(2/9) 3REB 3AST 1STL 0BLK 1TO

 

1/3 @ORL

L58-48

15MIN 15PTS(7/12) 1REB 2AST 2STL 1BLK 0TO

 

1/5 POR

L60-71

11MIN 8PTS(3/10) 2REB 1AST 0STL 0BLK 1TO

 

1/8 @IND

L59-73

12MIN 15PTS(7/10) 0REB 4AST 0STL 0BLK 1TO

 

プレーはターンオーバーも減り、ディフェンスも少し落ち着いてきました。

ただいかんせんチームが勝てない…。

 

自分がそこそこ活躍しても勝てないのはちょっと凹みますね。。

特にペイサーズ戦では初めてのA+を獲得したのですが敗戦。

プレースタイルについて考えてしまいます。

 

あとそのペイサーズ戦は練習なしで臨んでみました!

ちょっとだけバタバタしてて時間が取れず試してみたのですが意外とよくプレーできてしまい…。笑

 

これはもしかしたら練習しない方が疲れなくて集中できるパターンかもしれません!

しばらくノー練習でやってみようかなと思います。

 

現時点で与えられてるミニッツは48分換算で28分。

前回と同じですね。

 

次の目標は30分のプレータイム獲得。

道のりは険しいですが不可能ではないはず。

 

まだまだ頑張ります!

 

OVR 76→77

10.6MIN→10.8MIN

8.9PTS(46.8%)→9.0PTS(46.8%)

0.6REB→0.7REB

3.0AST→2.9AST

0.2STL→0.3STL

0.0BLK→0.1BLK

1.5TO→1.4TO