nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2Kが期間限定の大安売り

NBAのゲームといえばNBA2K。

八村がトーナメントに参加しててニュースにもなってまたね。

そんなNBA2Kの最新作がなんとPS Storeで91%引きの大安売り。

 

 

NBA 2K20 | 公式PlayStation™Store 日本


NBA 2K20 | 公式PlayStation™Store 日本

 

19は少しやりました。

ヒートでウェイドの後継者としてバリバリかつやくしてましたね。笑

 

ただ個人的には1Q6分でプレーしてスタッツが変な感じになるのが苦手で…。

12分でやるのはちょっと長すぎですしねー。

 

とはいえ1,000円以下で買えるなんて滅多にないチャンス。

買うしかないでしょう!

セールは5月20日までとのことです!!