nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

時代はノンアル

筋トレを始めてからというもの、めっきり酒量が減りました。

一応アルコールは筋肉によくないらしいです。

お酒の種類によっては糖質も沢山入ってますし。

 

もちろん週末だったりは飲むので、全く酒を断っているわけではありません。

しかし、酒を飲まない日が多い。

そうなると何を飲んだらいいんだという話になります。

 

特に晩飯を食べてるときです。

水やお茶でもいいと言えばいいんですが、それじゃ少し寂しい。

そんなときに気づいたのがノンアルです!

 

ただノンアルのビールはどうも苦手で。

どーしたものかなーと思ってたときに見つけたのがノンアルのチューハイ!

 

もはやジュースなんですが、ジュースほど甘くない。

ちょうどいいんです。

 

特にお気に入りがこちら。

シンプルに味が好み。

難消化性デキストリンっていうやつも体にいいらしい。

トクホなんですって。

大体晩飯のお伴はこいつです。

 

最近は配送に時間がかかったりしてたので普通のも頼んでます。

どちらも美味しいです。

 

お試しで色んな種類のセットもあるようなのでそれもいいかもです。

家で食事をする機会も増えていると思うのでアクセントに是非。