nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

21-22NBA_タイラー・ヒーロ、3年目、デカくなる

NBA21-22シーズンの開幕が近づいてきた今日このごろ。

各選手のトレーニングの様子も伝わってくる頻度が増えてきました。

 

そんな中、気になったのはタイラー・ヒーロ。

ルーキーとして特にプレーオフでセンセーショナルな活躍を見せた1年目。

それに比べると少し物足りなかった2年目。

そして迎える3年目。

 

 

めちゃくちゃ筋肉がついてデカくなってます。

BabyGOATと言われた面影も大分なくなってきました。

 

自分も筋トレをしている身としてはこの筋肉量を増やすためにかなり努力したんだろうとビシビシ伝わってきます。

本当は1年目終わったときには課題としていたのでしょうが、オフが短くてしっかり準備できなかったような気も。

こればかりは仕方ないですが。

 

有望な若手なだけにトレードのアセットとして名前が出てくることもしばしば。

ただ個人的にはヒートで長くそのキャリアを重ねてほしいところです。

チームとしても早々にルーキー契約の4年目のオプションを行使したもようですし。

3年目の飛躍、期待しましょう。

 

それでは。