nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K21マイキャリア奮闘記#5-#8【YouTube】

頑張ってます

NBA2K21を購入しました!

【PS4】NBA 2K21

【PS4】NBA 2K21

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: Video Game
 

 

NBA2K21頑張ってます!

バタバタしながら何とか進めています。

 

前回は高校から大学に進学してというところまででした。

 

 

大学になってストーリーの方もかなりリア充感満載…。

バスケより真剣に見てしまっている自分が。笑

 

それでは前回同様動画つきで振り返っていきます!

 

#5-#8

#5

せっかくフリーでボールもらえそうなところで相手がカット。

サムネはそんなシーンでの嘆き節ですね。笑

ここからいわゆる敵チームとの対戦が始まってるのかなーと。

 

#6

いやー魅せましたね。

会心の一撃

といっても自分で操作してる訳ではないのですが。

しかも怒られるっていう…。笑

 

#7

よく分からないメディアの人に20点取れと言われて奮闘した試合です!

今回はちゃんと自分の操作でハイライトになるダンクも決めました!!

いやー上手くなってるかなーと調子に乗って余計な点を取ってしまったのを後から後悔することに…。笑

 

#8

またメディアの人から挑戦が。

試合に勝つはいいとして、平均得点を伸ばせと…。

動画内ではあまりピンときてないですが、ここまでの試合でちょっと点取りすぎてるんですよね。

落ち着いて平均得点下げとけばよかった。。

しかもこの試合は上手く点が取れず厳しい展開に。

 

 

達成できるのか…

という訳で大学の選手としてここまで頑張ってプレーしております。

なかなかドラフト順位が上がってきません。

しかしここからまだまだ上げられるはず。

 

とりあえずはメディアの人の課題を達成したいところ。

かなり厳しい状況に追い込まれていますが、挽回できるんですかね。笑

 

バスケ未経験者ではありますが頑張ってヒートからのドラフトを目指します!

 

今後もできるだけ水曜と金曜の週2回動画をアップしていこうと思うのでよろしければチャンネル登録をしてご覧ください!

それでは。

 

 

Twitterは↓↓

https://twitter.com/tatsuya4989?s=09

 

YouTubeチャンネルは↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCFMXC9Gwxom2rznrhQeKMSQ?sub_confirmation=1