nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA_HEATについてひとり言#2

HEATについてひとり言、第2回を公開しました。


www.youtube.com

 

2回目ということで喋っている時間は伸びましたが作成にかかった時間はかなり短くできました。

これであれば何とか継続してアップしていけるかもしれません。

できるだけ頑張っていけたらなと。

 

今回のお品書きは

サマーリーグについて

ロスターについてなど

の2点。

 

お時間あればぜひご視聴ください。

細かいことはブログに書いていく方向は今の所変えずです。

最初はかなり高い壁を感じていましたがやり始めると楽しくなってくるものですね。

今はちゃんとしたマイクを買おうかなと迷い始めています…!笑

 

それでは。