nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K20マイキャリア奮闘記#1

マイキャリアで前回サマーリーグの手前まで進んでいましたが、無事に活躍し開幕ロスター入りを果たしました!

30点取った試合もありちょっと期待できます。

 

そんなこんなでシーズン開幕。

開幕戦は出られなかったものの、2試合目からは出場。

10/26 @MIL

4MIN 4PTS(2/3) 0REB 0AST 0STL 0BLK 1TO

 

10/27 @MIN

7MIN 4PTS(2/6) 0REB 0AST 0STL 0BLK 0TO

 

10/29 ATL

8MIN 14PTS(7/13) 0REB 0AST 1STL 0BLK 2TO

 

10/31 @ATL

9MIN 8PTS(4/9) 1REB 4AST 0STL 0BLK 1TO

 

11/3 HOU

8MIN 4PTS(2/9) 0REB 1AST 0STL 0BLK 2TO

 

デビュー3試合目で14得点はまぁまぁじゃないですかね?

ちなみに難易度はプロです。

 

1クォーター5分でプレーしているので12分に換算すると…2.4倍?

そう考えると結構な数字な気も。

 

ゲームなのでボールを沢山もらえるのは楽しいです!

もう少しセレクトをよくしたら確率も上がるのでしょうが…。

 

今回対戦したなかではやっぱりヒューストン・ロケッツでのマッチアップが凄かったです。

ラッセル・ウエストブルックとジェームズ・ハーデン。

止められっこありません。笑

 

チーム練習も真面目に取り組んでいます!

ポストのやつが全く理解できなくて大変でした…。

少しずつ上手くなってるはず。

 

まず目標はスタメン奪取!

頑張ります!

 

OVR 68

7.2MIN 6.8PTS(42.5%) 0.2REB 1.0AST 0.2STL 0.0BLK 1.2TO