nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

ここにきてアベンジャーズ

ここにきて

少し前にTwitterに投稿したのですが、機種変に伴ってディズニープラスがついてきました。

 

結構良いコンテンツが沢山ありまして。

上のカーSOSが含まれてるナショナルジオグラフィックの動画はジムで走るときにながら見したり。

ディズニーの映画も改めて見てみると安心感があります。

ファンタジーとして入り込めますし息抜きとしては最高です。

 

そんな中、ここにきて感はあるんですが2019年に最終章を迎えたアベンジャーズを見てみようと思いつき、まずは最初の作品を見てみました。

 

普通にいける

 

アベンジャーズ (吹替版)

アベンジャーズ (吹替版)

  • 発売日: 2013/12/19
  • メディア: Prime Video
 

 

 言わずと知れたMARVELのヒーローが大集結するアベンジャーズ

自分はアイアンマンだけ全シリーズ見ていましたが、それ以外は見たことがなく。

それでも楽しめるかなーと若干不安でしたが、普通にいけました。

 

分かりやすいアメリカのヒーローものです。

悪いやつを紆余曲折を経て打ち砕く。

コテコテです。

自分はそういうコテコテ系が好きなので溜まりませんでしたね。笑

ドリフとかもそうですが、全世代が分かりやすく楽しめるのが好きです!

 

アイアンマン以外は初めましてのヒーロー達でも結構しっかり背景的な描写もあったので意味が分からないという残念なパターンにはならずに楽しめました。

もちろん他のヒーローについても知ってから見るとまた違う楽しみ方はできると思います。

 

面白い

全く意図せずして加入して見ることになったディズニープラス。

そしてそこに含まれていたMARVELの作品。

いやー、面白いですね。

 

アベンジャーズはあと3作品ほどあるようなので、今年中にはコンプリートしたいところです!

 

アマゾンprimeでも安くなっているタイミングがあるようですし、気が向いた方は是非。

 

アベンジャーズ (吹替版)

アベンジャーズ (吹替版)

  • 発売日: 2013/12/19
  • メディア: Prime Video