nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA2K21マイキャリア奮闘記#1-#4【YouTube】

始めました

NBA2K21を購入しました!

【PS4】NBA 2K21

【PS4】NBA 2K21

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: Video Game
 

 

前作の2K20でも少しプレーしましたが、今作でもマイキャリアをやっていきたいと思います。

もちろん目標はマイアミ・ヒートに加入してドウェイン・ウェイドの後継ガードとしてバリバリ活躍すること。

 

今回はYouTubeで配信することができるようになったので動画もつけて書いていきたいと思います。

 

#1-#4

#1

早速ですが、音がないです。笑

元々NBA2K21は著作権の関係でゲーム音声が録音できないようで、それに加えて自分の声も取れておらず…。

内容としてはゲーム開始から高校の初戦まで。

とにかくスキャンした顔が似てなくて内容が入ってきません。。笑

 

#2

この回まで音声なしです。

字幕があるのでまだ何とかなりますが。。

試合では怪我をしつつもなかなかの活躍ができていたのではと。

 

#3

この回からようやく音声が!笑

そして顔があまりにも似てなかったのでスキャンしなおしました。

少しはマシに…?

高校での試合が終わって大学に進学。

ホントはケンタッキーがよかったのですが、無いみたいなので八村と同じゴンザガへ!

 

#4

大学デビューの紅白戦?でそこそこの活躍。

最後の方は何やら美女も出てきて充実のキャンパスライフの予感です。笑

少しずつ操作も思い出しつつあるのですがもっと上手くやりたいところ。。

 

まだまだ

まずは大学入学して初戦まで。

次からは大学での公式戦も始まっていきます。

ドラフト順位を上げてヒートにピックされたいところなのですが。。

 

動画のタイトルにもありますが、自分はバスケを部活とかでやってない未経験者です。

そういったバスケ、NBAのライトなファンでも楽しくプレー出来るというのをお見せできたらなーと少し思っています。

 

できるだけ水曜と金曜の週2回動画をアップしていこうと思うのでよろしければチャンネル登録をしてご覧ください!

それでは。

 

 

Twitterは↓↓

https://twitter.com/tatsuya4989?s=09

 

YouTubeチャンネルは↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCFMXC9Gwxom2rznrhQeKMSQ?sub_confirmation=1