nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

色々連携してみた

 

色んな連携がある

はてなブログは色んなサイトと連携できるようですね。

試してみました。

 

Amazon

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン GENMATSU (ゲンマツ) 3Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン GENMATSU (ゲンマツ) 3Kg

 

 いつも飲んでるプロテインですね。

マイプロテインでセールのときに買おうと思って毎回忘れ、結局なくなったタイミングですぐに配送されるAmazonを利用しています。 

なんか検索して下に出てきたやつも気になりますね。

ベリベリベリー5Kg。ワードのパンチ力が凄い。

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン くまモンバージョン 熊本みかん風味 1Kg

画像だけとか、

ビーレジェンド ドラゴンボール 超 ブロリー かめはめ波風味 ホエイプロテイン 1kg

文字だけとか色々できるみたいです。

 

iTunes

iTunesってなくなったんじゃなかったでしたっけ?

 

ORCA FORCE

ORCA FORCE

  • RED ORCA
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

音楽なら視聴できるみたいです。 

 

The BONEZ TOUR

The BONEZ TOUR "WOKE" ENCORE @ Zepp Tokyo

  • The BONEZ
  • ライブビデオ
  • ¥1528

 映画(ライブ)とかは視聴とかないみたいですね。

 

ミュージックビデオも視聴はなしと。

音楽は色々紹介できたら良いなーと思います。

 

ちゃんと連携できてるか

これは分かりません。笑

リンク貼ってるだけになってるかもです。

多分調べ方もあるんでしょうが、気が向いたら調べます。