nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

YouTubeチャンネル開設してみた

 

YouTubeチャンネル開設!

NBAも19-20シーズンが終わってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

毎日のように試合があった日々がなくなり、喪失感がありますね…。

しかしオフシーズンも話題に尽きないのがNBA

来季に向けた各チームがどう動くか目が離せません。

 

そんな中、NBAはそんなに関係ないのですがYouTubeチャンネルを開設しました!

 

www.youtube.com

 

チャンネルの内容

基本的には友だちとゲーム実況をしてます。

今のところバイオハザードコールオブデューティーをやってます。

上手くはないです。笑

むしろ下手かもしれません!

 

NBA2Kもそのうちやるかもしれないですが、まだ一人で配信する予定はないので…。

慣れてきたらできたらいいなと。

 

今後の展望

特にありません!

見る側も配信する側も息抜きになったらいいかな、くらいの感覚です。

目下の目標はサムネイルをそれっぽくすること。

 

Photoshopを持っているので作る気満々なのですが、しばらく使っていなかったので起動せず…。笑

 

頑張って起動方法を調べます!

 

www.youtube.com