nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

ダイビングギャグマンガ?ぐらんぶる

結構マンガ読むのが好きで最近よく読むのが「ぐらんぶる」です。

 

栗拾いしてる表紙ではありますが、ダイビングのマンガです。笑

大学のダイビングサークルでの青春ストーリーということになってます。

 

なってます、というのはダイビングももちろんなんですがそれ以上にギャグマンガとして振り切れているからです。

バカな感じです。

大体どの話もモザイクが入ってます。笑

 

と思いきやたまにいい話もあったりして、そのバランス感が気に入ってます。

リラックスして楽しめるなーと。

脱力系です。

水の中で

水の中で

  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: Prime Video
 

何だか上手くリンクが貼れないですがAmazonプライムでアニメも観ることができます。

画像が見えてますかね?

今自分が見てる画像と同じ画像が見えてるとしたらバカだなー、というのは伝わるかと。

 

ちょっと前にアニメも見終わり、単行本が出るのを楽しみに過ごしていました。

そんなときに流れてきたニュースが「ぐらんぶる、実写映画化」…!

 

まさかです…。

上でも書いたようにモザイクだらけのマンガなのに…。笑

 

映画は恐らくいつでも公開できる状態かと。

ただご存知コロナウイルスの影響で春の公開予定だったのが8月7日公開に。

まぁシーズン的にはむしろいいかもしれまんね。

 


映画『ぐらんぶる』予告30秒 2020年8月7日(金)公開

予告編からバカ丸出しです。

脱力系じゃなくて脱衣系でしたね。笑

 

コロナの影響もですが息がつまったりしたときはいい気分転換になるかと思うので気が向いたらぜひ。

Kindleで無料で読めるときもあったりしますので。