nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

NBA再開へ、NBA2K20マイキャリア奮闘記#3

緊急事態宣言が全国で解除されましたね!

まだまだいつも通りは遠いのかもしれませんが、前進は素直に嬉しいもの。

ジムも早く再開してほしいところです。

 

NBAもどうやら7月中旬、ずっと噂になっていたオーランドのディズニーリゾートでの再開が現実味をおびてきたようです。

恐らくレギュラーシーズンを数試合やってプレーオフに突入するらしい。

 

賛否があるところですが楽しみです。

 

各チーム続々とジムを利用できるようになっている模様。

チーム練習の再開もし始めるといよいよです。

 

そんな中マイキャリア、奮闘しています。

なかなか思うように活躍できませんが何とか11月中にスタメンを奪取したい。

 

そのためにも活躍して序列を上げたいところ。

今回は4試合ほどプレーしました。

 

11/12 DET

10MIN 8PTS(3/6) 0REB 5AST 0STL 0BLK 0TO

 

11/14 @CLE

10MIN 13PTS(4/8) 1REB 1AST 0STL 0BLK 0TO

 

11/16 NOP

9MIN 7PTS(3/8) 1REB 5AST 0STL 0BLK 3TO

 

11/20 CLE

11MIN 8PTS(4/6) 0REB 4AST 0STL 0BLK 4TO

 

いい感じにスタッツが伸びてるんですが、それと一緒にターンオーバーも増えていて…。

ピックアンドロールを沢山使ってるとどーしても相手にパスしてしまい…。

まだまだ修行が足りません。。

 

少しずつ能力も上がってはいるので余裕が出てくることを期待しています。

結局スコアとる練習ばっかりなのはしょうがない。笑

 

現時点で与えられてるミニッツは48分換算で24分。

前回の記事から4分ほど伸びました!

 

序列としてもチームで8番目から6番目に。

シックスマンってやつですね。

スタメンも間近です。

 

頑張ります!

 

OVR 70

8.9MIN 7.8PTS(44.2%) 0.3REB 2.5AST 0.1STL 0.0BLK 1.3TO