nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA_HEATについてひとり言#47

HEATについてひとり言、第47回を公開しました! www.youtube.com ヒートはドラフトでニコラ・ヨビッチを獲得。 色々と書いてあったこと忠信に話してます。 雑談では引き続き色々な噂についてを中心に。 ギャレット復帰できそうで嬉しいです! お品書きは ・N…

NBA_HEATについてひとり言#46

HEATについてひとり言、第46回を公開しました! www.youtube.com オフシーズンなのでまったりと。 ドラフトはどんな選手を取るのか、トレードはあるのか。 雑談では少しだけファイナルと色々な噂についてを中心に。 お品書きは ・ドラフト ・雑談 の2本立て…

NBA_HEATについてひとり言#45

HEATについてひとり言、第45回を公開しました! www.youtube.com オフシーズンなのでまったりと。 パット・ライリーのインタビューは英語を頑張って読んでいます…! 間違いが判明したら今後随時訂正していきますので。 雑談では来季のロスター編成の噂やウェ…

NBA_HEATについてひとり言#44

HEATについてひとり言、第44回を公開しました! www.youtube.com ヒートは惜しくもCFで敗退。 これでシーズンが終了です。 雑談では契約の話だったりをしています。 今回のお品書きは ・試合の振り返り ・雑談 の2本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。…

21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.5.30プレーオフECF#7)

ホームで突破を 対 ボストン・セルティックス戦 ピックアップ ヒートの応援は楽しい ホームで突破を 前の試合は敵地で見事に勝利したヒート。 王手をかけられての負けられない一戦。 プレッシャーを跳ね返してシリーズをタイに戻しました。 勝った方がファイ…