nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA_HEATについてひとり言#8

HEATについてひとり言、第8回を公開しました! www.youtube.com ついにキャンプが始まります! 今回のお品書きは ・スタメン予想 ・雑談 の2点。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いし…

21-22NBA_マイアミ・ヒートのキャンプメンバーが決まる

開幕が徐々に近づいてきているNBA。 日本時間9/29からのキャンプ開始を目前にヒートもキャンプメンバーの20名が決定しました。 まずはスタンダード契約が14名。 ジミー・バトラー カイル・ラウリー バム・アデバヨ ダンカン・ロビンソン PJ・タッカー タイラ…

NBA_HEATについてひとり言#7

HEATについてひとり言、第7回を公開しました! www.youtube.com 開幕も徐々に近づいてきましたが、いよいよ話すことも減ってきましたね。笑 今回のお品書きは ・キャンプメンバー ・雑談 の2点。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書い…

NBA2K22はじめました【Youtube】

NBA2K22はじめました! 【PS4】NBA 2K22 テイクツー・インタラクティブ・ジャパン Amazon 自分が買ったのはデジタル限定のPS5とPS4両方でできるやつ。 いつPS5が手に入るかは分かりませんが…。 どちらでもできるだけあって値段は少し高かったです。 予約特典…

NBA_HEATについてひとり言#6

HEATについてひとり言、第6回を公開しました! www.youtube.com サムネはタイトルより内容が分かったほうがいいかなと思って変えてみました。 いかがでしょう。 今回のお品書きは ・キャンプに向けて ・雑談 の2点。 雑談ではクリス・ボッシュが殿堂入りした…

21-22NBA_タイラー・ヒーロ、3年目、デカくなる

NBA21-22シーズンの開幕が近づいてきた今日このごろ。 各選手のトレーニングの様子も伝わってくる頻度が増えてきました。 そんな中、気になったのはタイラー・ヒーロ。 ルーキーとして特にプレーオフでセンセーショナルな活躍を見せた1年目。 それに比べると…

NBA_HEATについてひとり言#5

HEATについてひとり言、第5回を公開しました! www.youtube.com 今回は少し音量を大きくしてみたのですがいかがでしょうか。 ちょっとずつでも改善して聞きやすくしていけたらと思っています。 今回のお品書きは ・契約について ・その他 の2点。 お時間あれ…

実況!ゴーストリコン・ブレイクポイント!#91-#100【YouTube】

ゴーストリコンブレイクポイント #91-#100 ついに100回 ゴーストリコンブレイクポイント 友達とゴーストリコンブレイクポイントやってます! ゴーストリコン ブレイクポイント【早期予約特典・数量限定初回特典なし】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】 ユー…