nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA2K20マイキャリア奮闘記#9

プロ野球が再開して専ら休日の昼間は野球を見ながらビールを飲んでます。 歳を取りましたねー。笑 飲んでる銘柄はハートランド。 キリン ハートランド500ml×20瓶 メディア: 爽やかで美味しいです。 瓶もおしゃれですし。 これを飲みながら見てるのは大体巨人…

ジム用のマスクが欲しい

6月にジムが再開されもう1ヶ月が過ぎようとしています。 やっぱり筋トレはいいなーと感じています。 マスクも最初はかなり邪魔だと思ってましたが徐々に慣れつつあります。 汗もかくのでジム用の洗えるマスクを買おうかなと色々調べてます。 【Amazon.co.jp…

NBA2K20マイキャリア奮闘記#8

日本のプロ野球や海外のサッカーも続々と再開してます。 DAZNに加入しているので色々観ています。 マジョルカの久保には特に注目してます。 上手いですよねー。 一時期出場時間が減っていましたがまたスタメンに戻ってます。 特に再開後は輝きを増してる気が…

NBA2K20マイキャリア奮闘記#7

どうやらリーグ再開は1日早まって現地7月30日になったようですね。 いやー楽しみ。 80人くらいの選手が集まってオンラインミーティングが行われたなかで、カイリー・アービングが乗り気じゃない旨を表明したようです。 他にも数名同じような選手がいたもよう…

PS4のためにネット環境について色々調べた

少し前にNBA楽天やらDAZNやらYoutubeやら、PS4で全部見られることに気づきました。 それからというものPCを使わずPS4で色々済ませています。 PCはマウスとキーボードをBluetoothでつなげてますが、調子が悪いことがしばしば。 あとシンプルにそのままゲーム…

NBA再開のスケジュール

少しずつ再開に近づいていると今までも書いてきましたが、かなり具体的な日程が出ました! オーナー会議、選手会の承諾も得て再開まっしぐらです。 場所は噂になっていたフロリダ州オーランドのディズニーリゾート。 夢の国貸し切ってのバスケ。 凄いですね…

NBA2K20マイキャリア奮闘記#6

NBAが現地7/31再開で正式に動き出しました! 詳しくは別の記事にしようと思いますが、我らのマイアミ・ヒートは残り試合の関係でプレーオフ確定。 ありがとうございます! そして八村塁の所属するワシントン・ウィザーズもプレーオフの可能性があるとして残…

ダイビングギャグマンガ?ぐらんぶる

結構マンガ読むのが好きで最近よく読むのが「ぐらんぶる」です。 ぐらんぶる(1) (アフタヌーンコミックス) 作者:井上堅二,吉岡公威 発売日: 2014/11/07 メディア: Kindle版 ぐらんぶる(15) (アフタヌーンコミックス) 作者:井上堅二 発売日: 2020/05/2…

遂にジム再開、対策の数々

ついにジムが再開されました! いやー長かったですねー。 閉鎖される少し前から自粛してたので約3カ月ほど行ってませんでした。 家で地道にやってたとはいえ衰えが凄かったです…。 まず、レンタルタオルを取り忘れるなど、色んな段取りを忘れてましたね。笑 …

NBA2K20マイキャリア奮闘記#5

いよいよ火曜日は久しぶりのジム。 そわそわしますね…!笑 そんな中マイキャリア、続けています。 スタメンをなかなか奪うことができず…。 ガードのスタメンは今ケンドリック・ナンとダンカン・ロビンソン。 二人ともプレータイムは25分。 もう少しです…。 …