nakaya.tatsuya’s blog

NBA(マイアミ・ヒート)についてが多いですが、色々なことをつらつらと書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA2K20マイキャリア奮闘記#4

ついにジムが再開されます! いやーよかった。 来週の火曜には久しぶりの胸トレです!! そんな中マイキャリア、続けています。 11月中にスタメンを奪うことはできず…。 プロの壁は厚いです。 ミスを減らして評価を上げたいところ。 今回は5試合ほどプレーし…

Fireタブレットと読書ノート

読書が好きでよく本を読みます。 最近は専らAmazonのFireタブレットを使ってます。 Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB 発売日: 2019/10/30 メディア: エレクトロニクス 自分は8インチで16GBのやつを買いました。 今は取り扱いし…

NBA再開へ、NBA2K20マイキャリア奮闘記#3

緊急事態宣言が全国で解除されましたね! まだまだいつも通りは遠いのかもしれませんが、前進は素直に嬉しいもの。 ジムも早く再開してほしいところです。 NBAもどうやら7月中旬、ずっと噂になっていたオーランドのディズニーリゾートでの再開が現実味をおび…

NBA2K20マイキャリア奮闘記#2

スタメンを奪取すべく、マイキャリアで奮闘しています。 ポジションはSGで始めましたがPGも追加されてるようで。 ガンガン活躍して序列を上げたいところ。 今回は3試合ほどプレーしました。 11/5 @DEN 10MIN 10PTS(5/12) 0REB 1AST 0STL 0BLK 1TO 11/7 @PHX …

NBA2K20マイキャリア奮闘記#1

マイキャリアで前回サマーリーグの手前まで進んでいましたが、無事に活躍し開幕ロスター入りを果たしました! 30点取った試合もありちょっと期待できます。 そんなこんなでシーズン開幕。 開幕戦は出られなかったものの、2試合目からは出場。 10/26 @MIL 4MI…

久しぶりにNBA2Kをやってみた

ちょっと前にNBA2Kが安くなっているという記事を書きました。 ion-t28.hatenablog.com というわけで買いました! 税込693円。 破格。 NBA2K19を最後にやったのは結構前。 操作を思い出すところからスタート、といきたかったのですが、PS4の容量が足りず! FF…

ジムのお伴

東京も緊急事態宣言の解除が視野に入り始めた今日この頃。 ジムの再開への期待も自ずと高まります。 自分はゴールドジムに通っているのですが、解除された地域では再開が進んでいるようです。 楽しみですねー。 ということで今日は自分がジムに行く際のお伴…

麦を食らう

感染も落ち着いてきたようで少しずつコロナ禍も先が見えてきました。 長い自粛生活、在宅ワーク。 自ずと自炊の機会が増えます。 独り身としてはどうしたものか。 その回答が麦です。 QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kg…

NBA2Kが期間限定の大安売り

NBAのゲームといえばNBA2K。 八村がトーナメントに参加しててニュースにもなってまたね。 そんなNBA2Kの最新作がなんとPS Storeで91%引きの大安売り。 安すぎでしょ 笑買うしかない https://t.co/0yKkugZbGz— Nakaya Tatsuya (@tatsuya4989) 2020年5月13日 N…

時代はノンアル

筋トレを始めてからというもの、めっきり酒量が減りました。 一応アルコールは筋肉によくないらしいです。 お酒の種類によっては糖質も沢山入ってますし。 もちろん週末だったりは飲むので、全く酒を断っているわけではありません。 しかし、酒を飲まない日…

NBA再開にむけ

コロナの猛威は依然続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 健康に過ごされていたらいいのですが…。 NBAは5月10日の段階で未だ再開について具体的な決定はされていません。 今のところどこかに集まって無観客で開催するというのが一番可能性が高い…